10月の出店予定

  • 2015.09.28 Monday
  • 15:26



150920.jpg
先週末は西武園ゆうえんちのマルシェに出店いたしました。
お立ち寄りくださいました皆様、このマルシェを企画してくださったヒューマンスプラウトさん、
ありがとうございました。



150921.jpg
小さい頃、何度か家族で来た西武園ゆうえんち。その頃は、乗り物やアトラクションばかりに目がいっていましたが、こうして改めてみてみると、自然の緑に囲まれたゆったりとした造りで、のんびりとした雰囲気でいいところだなぁと思いました。
空が広くて、気持ちよかったです。




今日は暑さが戻り、汗ばむくらいの陽気でしたが、
日に日に秋も深まり、
もうすぐ10月ですね。

10月の出店予定はこんな感じです。




10月4日(日) 入間市ジョンソンタウン One dayマーケット
        ※入間市東町1-6-12

        10時〜16時



10月10日(土) 二子玉川マーケット ふたこ座         二子玉川ライズ 中央広場・リボンストリート
              ↑
         全前回と少し場所が変わりますのでご注意ください!

         11時〜17時30分




10月11日(日) 二子玉川マーケット ふたこ座
         二子玉川ライズ 中央広場・リボンストリート
              ↑
         全前回と少し場所が変わりますのでご注意ください!

         11時〜17時30分




10月18日(日) ネリママルシェ        
         ※Coconeri (ココネリ) 3階 産業イベントコーナーでの開催ではなく、
          駅前の広場(外)になります。
          練馬駅北口を出て、練馬文化センターへ行く間にある広場です。
  



10月24日(土) ヒルズマルシェ
        ※港区赤坂1-12-32
         地下鉄「六本木一丁目」「溜池山王駅」徒歩1分

         10時〜14時




10月25日(日) ワテラスマルシェ
         ※千代田区神田淡路町二丁目101・103・105
            東京メトロ 新御茶ノ水駅 徒歩約2分
            東京メトロ 淡路町駅 徒歩約2分

           10時〜17時




10月31日(土) ヒルズマルシェ
        ※港区赤坂1-12-32
         地下鉄「六本木一丁目」「溜池山王駅」徒歩1分

         10時〜14時



実りの秋、食欲の秋。
10月は空もきれいで、気候もよいので
マルシェにぴったりな季節ですよね。









コメント
ご無沙汰しております。お元気でしょうか?先日のワテラスマルシェ、朝一お伺いしましたがご不在のようでした。平日のイベントがありましたら、またお伺いしてみます。
  • 1/4インド人
  • 2015/10/05 8:28 AM
せっかくいらしてくださったのに、申し訳ございませんでした。先日のワテラスマルシェ・・・とは、9月27日(日)でしょうか?すみません、27日は出店しておりませんでした。
9月11日(金)は出店していたのですが。

ワテラスマルシェは、毎月第二金曜日と第4日曜日に開催です。私どもはだいたい金曜日に出店しているのですが、10月だけは9日(金)に別の仕事が入っているため出店できず、25日(日)に出店予定です。

いつかお会いできるのを楽しみにしております。

一週間程前からブログが見られなくなっているようで、今、無い知識を総動員して修復を試みているのですが解決できていない状況で、少し諦めモードでした。
恐らく編集時に私が変な操作をしてしまったことが原因なのですが、元に戻してみてもダメでして。
コメントいただいたということは、ブログも見ていただけたということですよね。
今の状況でつながる方もいらっしゃるのだということが分かりました。ありがとうございました。

  • seasoninglab
  • 2015/10/06 8:18 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM